販売に関して

下記の注意事項を確認の上 納得できる方のみの購入でお願いします。
・当方 写真撮影用に余分に購入した分のメダルを販売する為 申し込み順で販売し、場合により在庫がない場合がございます
・当方 販売をメインにしていませんので連絡が遅れる場合がございます
メダルの初期段階でのキズ 汚れに関してはご了承下さい。
代金の支払いは振込みのみとさせて頂きます。
・発送に関してはメール便を利用します。他の発送の場合は事前にご連絡を下さい
お届けはポスト等への投函となりますので、お荷物の紛失や盗難などについての補償はできません。
配達日時のご指定はできません。日時指定の入力があった場合、指定は無効とさせていただきます。
郵送中の破損を含めた、キャンセル、商品の交換・返金は致しません。
・発送後のメダルの破損・紛失の補償は当方ではいたしません。


送料に関して

メール便(梱包料込)
1枚 80円 2枚160円 3枚以上無料

振込みに関して

UFJ銀行 ゆうちょ銀行

注文の流れ

1.下記の注文フォームから必要事項を入力し、返信して下さい。
必要事項
氏名 送り先住所 連絡先 メダルの種類(県名・販売先・メダル名) 枚数 価格 発送方法
メダル記入例)大阪 海遊館 ジンベイザメ 1枚 1500円

2.こちらから商品確認メールと振込先をお伝えします。

3.振込みが完了しましたら返信メールを送って下さい。

4.振込み確認後、発送を致します。発送後にお問い合わせ番号(メール便)をお伝えします。

5.商品が届きましたらご連絡を下さい。


注文はこちらから

上記の内容をご理解頂けましたら下記の注文フォームからご注文をお願いします。

メールアドレス:kinenmedaru@leto.eonet.ne.jp

      特定商取引法に基づく表示

 氏名  雲 林 院 
 住所  大阪府高槻市天川新町13-27
 電話番号  072-672-1944
 価格  画像下に個々に表記
 商品代金以外の必要料金  送料
 送料  1枚80円 2枚160円 3枚以上 無料
 支払い方法  振込み(UFJ銀行・ゆうちょ銀行) 先払いのみ
 商品の返金・交換に関して  代金振込み発送後の返金 交換は致しません。
inserted by FC2 system